2013年6月1日土曜日

サクザス テナーサックスメタル用リガチャー Sサイズ キャップ付属品付き

サクザス テナーサックスメタル用リガチャー Sサイズ
キャップ付属品付き

状態
・細かい傷使用感あり

Winslow(ウィンスロー)リガチャーは1990年代に約10年間、少量生産されたリガチャーで、現在では製造されていませんが、その革新的な設計は 多くのプレイヤーを魅了しました。その設計というのが、リードの接地面にあたる部分に9つの穴があり、付属のメタルピンをその穴に自由に取り付けることが できました。ピンの取り付け位置によって音色やレスポンスに変化を与えることができ、好みに合わせてセッティングすることが出来る優れ物でした。
ウィンスローリガチャーは惜しくも製造が中止となりましたが、多くのプレイヤーの要望に応えるため、ウィンスローをベースにSAXXASリガチャーが誕生しました。

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

付属品・写真に写っているキャップと付属パーツです。

管楽器の商品このほかに多数ございます!ホームページで確認してください!

http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿