2014年3月30日日曜日

セルマー ソプラノサックス マーク6 彫刻あり 全タンポ交換済み #20**** ハイF#無し 美品

セルマー ソプラノサックス マーク6 彫刻あり 全タンポ交換済み #20**** ハイF#無し 美品

状態
・細かい傷使用感ありますが、比較的美品です。
・ネックコルクの付けね一部ラッカー剥がれあり。
・タンポは全部交換されていて今すぐ演奏できる状態です。
・管体の裏側にラッカーのくすみがありますがそれ以外はかなりきれいです。
・ノークレームノーリターンでお願いします。
詳細画像http://yahoo.jp/box/xfyVL2

憧れの楽器セルマーM6のソプラノです!
コンディションは大変良く目立つ剥がれもありません。
タンポも交換してあるので安心して使用して頂けます。

ソプラノのM6はピッチ面の難しさとサイドキーが押しにくいと問題は色々ありますが、やはり繊細な音色細かい表現力は他の追随を許さないです。
最終的にはやはり音色が一番重要ではないでしょうか?この楽器を自分の一部にして最高のソプラノサウンドを出して下さい!

付属品・純正ケース

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿