2014年4月29日火曜日

委託品オットーリンク アルトサックスマウスピース フロリダ 9(実寸では7程度。)シリアル付


委託品オットーリンク アルトサックスマウスピース フロリダ 9(実寸では7程度。)シリアル付

状態
・細かい傷、使用感あり
・テーブル若干荒れています。
・全体にはかなりメッキが残っています。
・ノークレームノーリターンでお願いします。

ビンテージのオットーリンクメタルマウスピースです。
このマウスピースは時代的にはかなり古い時代の物のためか、9番と書いてありますが実際では7番程度の開きの様です。メタルのリンクですと7番くらいが比較的人気があります。
フロリダのシリアル付きはかなり珍しいですよね。コンディションもかなり良いですよ!
アルトのリンクといったらスティットですよね。あのサウンドをこのマウスピースで再現して下さい!

付属品・リガチャー、キャップ、オリジナルケース

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿