2014年8月10日日曜日

(仏)セルマー アルトサックス マーク7 SP 彫刻無し タンポ全交換済み #28****

(仏)セルマー アルトサックス マーク7 SP 彫刻無し タンポ全交換済み #28****

状態
・細かい傷使用感あり
・タンポハ全部交換済みですので安心して使用できます。
・ベルの下の方に小さな凹み修理跡あり
・凹みまでいかない細かい当りあり
・ノークレームノーリターンでお願いします。
詳細画像http://yahoo.jp/box/w9WQC0

アルトサックスフランスセルマーマーク7シルバープレートです!
近年ますます人気の高まっているマーク7ですが今回の物はラッカーではなく銀メッキです!マーク7でオリジナルの銀メッキはなかなか珍しいんじゃないでしょうか?
タフでパワフルさが売りのマーク7ですが大変良く吹きこまれていて即戦力といった感じです!
銀のマーク7気になりませんか!?

付属品・ハードケース

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!

http://birdsoundtokyo.com



0 件のコメント:

コメントを投稿