2014年9月21日日曜日

ベルグラーセン バリトンサックスマウスピース 110/1M オフセット リフェイス


ベルグラーセン バリトンサックスマウスピース 110/1M オフセット リフェイス

状態
・細かい傷、使用感あり
・うっすらリフェイスされたような跡があります。(ステンレスなのでプロでなければあまり削ることは出来ないと思います。)
・ノークレームノーリターンでお願いします。

ビンテージのラーセンのオフセットマウスピースです。
ラーセンはパワフルでジャリジャリ系の音色です。どちらかというとテナーやバリトンで人気があるようですね。
1Mなので少し明るい音色で歯切れのよいのが特徴です。

リフェイスですが開きを少し広げようとした形跡がありますが広がってはいませんでした。計測したところ現在のオープニングは約2.65でした。昔の物なのでデータどうりではないのだと思われます。

付属品・リガチャー

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿