2015年8月4日火曜日

津上さん来店!トロンボーン委託品入荷!

津上さん来店!トロンボーン委託品入荷!

  本日は平日ですがなんだか沢山の方が来店されました!その一部ですが。

アルトサックス奏者の津上研太さんが来店されました!今使用しているマウスピース、過去に使用していたマウスピースそのと色々と吹き比べをしていましたが、、、、ムムムどれも良いです。
流石弘法筆を選ばずですな、、そんなこんなでマウスピースを選んでいかれました。
ありがとうございました♪
津上さんの音色は一聴の価値ありですよ!!是非ライブで聴いてみて下さい!



さらに入荷情報です!トロンボーンを数本預かりましたので近日中にHP等にUPさせますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿